☆*゚ ゚*☆TheNorthFaceフルジップ型フリースジャケット2着ほど入荷☆*゚ ゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

 

…最近なんか鋼の錬金術師のアニメに再びハマっていて、このオープニング曲が今の自分っぽくて好き♪♪

…そんなことどうでもいいんですけど、週の流れって金曜に察することが多くて…金曜が暇気味だと~…

 

そのままダラダラいくか、後半に勢いが出るかのどっちか…金曜が忙しいと、その週だいたい忙しくなる…

先週は金曜が忙しくて、そのまま勢いがあった1週間…最近は同じ流れが2週続けて来る傾向でして…

 

昨日けっこう忙しくて、今週も良いのかなと…のほほんしてたら、今日ここまでとは思わなかったです♡♡

お客さまが途切れない1日で、かなり忙しくて今へとへとですが…いやぁ~…もうほんとに…大好きです!!

 

4月から凄く良いかんじですが、明日どうなんだろ…今日の反動で明日は、暇なのかなぁ…分からん(笑)

パーカーのコーナー1日でスカスカになってしまい、たった2着だけ紹介してる場合じゃないけど…今日はコレ!!

 


 

 

日本で流通してるノースフェイスはアメリカの商品ではなく、本企画のライセンス商品が占めていて…日本の…

スポーツ用品メーカーのゴールドウインが、ライセンス取得して日本のノースフェイスは確かゴールドウイン製ですよね…


昔は本国から輸入販売してたみたいだけど、今の流通ほぼ日本独自のノースフェイスって聞きましたが…
本国のTheNorthFaceは新品屋と古着屋の輸入でしか、国内で購入が出来ないって聞きどうなんだろ??
 

カリフォルニア州バークレーで1968年スタートしたTheNorthFaceは、ウェア/バッグ/テントなど高品質な製品を作り…
アウトドア限界点を高めてきたブランド♪♪機能性と耐久性にファッション性を兼ね備え世界中の登山家に…

支持されてます!!ストリートでも人気が高くトレンド抑えたカラーリングで、世代や性別を越えて愛用されてます!!
グースダウンのアウターウェア(その原形のパーカー)と、世界初ドーム型テントが有名ですが…今回はフルジップを!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…レディースMサイズ程度/メンズSサイズ程度☆¥2900(*^∀^*)

*ガールズのXLサイズ(18歳-20歳)表記で、日本人の大人も着れるサイズ感で…春らしいカラーで可愛い♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…XLサイズ程度☆¥3900(*^∀^*)

 

*2XLサイズ表記なかなかないのですよね♪♪XXLサイズですが自分は程よいサイズ感ですが、大きめ…

体格の方にもオススメで、オーバーサイズ感を好む方へもオススメです♪♪近年はビッグサイズが人気と共に…

 

ほんと高くなっていて、かなりお買い得です♪♪カラーもグレーとカーキで、かなり良い組み合わせですね♡♡

TNFからフルジップのフリース2着ほど紹介しました♪♪現在は他ノースフェイスは水曜のプルオーバーあります!!