☆*゚ ゚*☆U.S.ArmyリフレクタープリントなどTシャツ5着ほど入荷しました☆*゚ ゚*☆ | Wear☆BearストアブログⅡ

Wear☆BearストアブログⅡ

西武池袋線 東長崎駅 古着屋 WearBearのStoreBlogです♪♪

Addless:〒171-0051 東京都豊島区長崎4ー30ー4
Tel&Fax:03-6905-9780
Email:wearbear2010@gmail.com

https://www.instagram.com/wearbear2020

…強烈な突風と雷雨には参った参った(;^ω^A…結局1日中ずっと雨が降ったり止んだりだったけども…

暴風雨の後からお買い物してくださる方々に救われます♥♥今月は1週目が最低最悪なので、お盆に…

 

帰省する予定を止めて休まず営業するつもりだったけど、やっぱ明後日の水曜は休みます♪♪最近…

春からかな??上がり調子なようでも結果は上がらなくて、そこまで大きすぎないストレスを幾つか抱えて…

 

モチベーションを保つのに波の揺れが大きい最近(笑)昔はストレスが大きいから外見に出てたけど、最近は…

ストレス解決したと思ったら新しいストレスが出て、そこまで大きくはないから外見には影響は出ないけど…

 

春からの繰り返しで体の中に影響が出て、けっこう限界だけどそれでも頑張らなきゃって最近でした(笑)

ディズニーなど楽しい遊びしていても日が暮れ始めた頃から仕事が頭をよぎり…なんか楽しめなくなるし…

 

 

体力かなりあるのに、ストレスある時は熱中症になりまくるし色々…でもスタッフY氏と、アクセサリーなどから…

WBオリジナル商品を始めるのに作業してもらってる地元の子を、責任として引っ張ってかないといかんし…

 

母Chan妹にも心配かけちゃいかんしで来たけど、今の疲労が周りにはバレてるもんで皆と色々と話し…

少しリラックスして冷静になるためにも、墓参りがてら茨城に帰ろ♪♪今の自分きっと理想が高いんだな…

 

自分が迷った時とかって、周りは自分の考えや気持ちを尊重して…自分の意見を通させてくれるけど…

帰らなくていいの??って今回は周り全員から返ってきて、強制的にストップかけられ休むのも大事かな(笑)

 

最近はTimeToSayGoodbyeを聴いて、ヒーリング的に心地よくなってたから…やっぱ休みは必要だなぁ(笑)

お盆休み返上より1日ぐらい休もうと思った!!今日はアメリカっぽいレギュラーTシャツを5着ほど出します♪♪

 

 

 

 

*U.S.Armyのリフレクタープリントで、光でプリントが反射します♪♪今年もそうですがグレーのArmyプリントは…

価格的にもいつも売れるのが早いですね♪♪こちらは米軍基地内PX(売店)販売の米軍同規格かな??

 

 

*DuckDynastyですが今まで見てきたプリントは、ロックTみたいなフォトプリントしかなかったけど文字のみ!!

ダック・ダイナスティはアメリカで大人気のリアリティTV番組です♪♪おじいちゃんが家業で、ハンティンググッズを…

 

発明してセレブになった一家の番組♪♪1980s1990sロッカーってかんじで、ワイルドな用紙の4人家族です!!

セレブなのに田舎暮らしが面白く、有名カントリーシンガーからも人気が物凄い…米国の人気TV番組です(笑)

 

 

*GladiatorRock'nRunは、2010年からロサンゼルスで開催されてるアスレチックレースです♪♪変形地帯を…

5㎞も駆け抜け飛び降り滑る降りるという、泥だらけになるいかにもアメリカらしいメチャクチャなレースです(笑)

 

レース後は剣闘士の神を祝い、ビール/フード/ロックンロールで…泥だらけのソウルを、元気づけようみたいな…

アメリカらしいレースの終わり方(笑)プリントもUSA感ありUSA製ボディです♪♪こういうのなんか好きです♪♪

 

 

*CubQuestはカブスカウトの夏のプログラムで、冒険やキャンプとかするプログラムです♪♪ボーイスカウトロゴ…

アイリスの花を様式化したフルール・ド・リスが可愛いですね♪♪上のGladiatorロゴは剣に見立て逆さま(笑)

 

 

*NotionalBetaClubは、1934年にスタートした…会員70万人以上の小中学生の教育プログラムです♪♪

サウスカロライナ州の組織で、クリントン元アメリカ合衆国大統領や…ジャスティン・ティンバーレイクも卒業生です♪♪

…ALL☆¥600/¥1200(*^∀^*)