2014/05/10 | VECTORベクトル プチプラ☆ウェアバッカー

VECTORベクトル プチプラ☆ウェアバッカー

岡山リサイクルショップVECTOR ベクトル総本店2F
ウェアバッカーのブログ☆ミ
ブランド古着・プチプラ商品など可愛くて安すぎる
商品豊富です☆☆
店内全品209円!!!お値段以上!!檄安です!!


もうだいぶあたたかくなりましたね(*^_^*)
そろそろショーパンを履いても寒くない季節になりましたね。。ドキドキ

ウェアバッカーはボトムスが本当に沢山あります音譜








アップたくさんある可愛いデニムSPTからの選抜メンバー









アップお姉さん系SPTからの選抜メンバー






アップ可愛くて美品だし私のタイプのTシャツ。
ウェアバッカーのスタッフは二人なので
制服にしようかと思ったTシャツ。

ホワイトは売れちゃいました( ̄▽+ ̄*)














アップ外に飾ってあるマネキン!
もう完全に夏モード。笑

相方スタッフのちいちゃんが着させてくれました~音譜

ちなみにちいちゃんは4月から移動してきました
おにゅーふぇいすですドキドキ

また更新します♪