こんばんは!
アメブロ、初投稿ですっ、イエイ✌️


にしても、今日寒くなかったですか?笑笑
東京13℃だったらしいですよ🙀

つい、この前は暑くて半袖とかで外出してたのに、最近は雨ばっかりで秋通り越して冬来ちゃってますよ☃️


でも、それはそれでアウターの出番がやって来たってことで、重ね着とかコーデに幅が出てくるのでちょっと嬉しい😂


ってことで、今WEAR載せてる中でアウターの写真貼っときます!


左が、チェスターコート
中が、コーチジャケット
右が、ライダース


にしても、この中でオススメなのがLIDnMのライダースです⤴︎
ほんとに、2万未満のライダースとは思えないほど質がいいです!
ラムレザー(子羊の皮)なので、着ていくと味が出てきますし、首元のカラー(襟)をシンプルなデザインにしてるので、コートの中にライダースを着てもシンプルに収まります🙌
↑LIDnMのライダースのページです!
是非、購入の検討してみてください!


長々とした文で、読みづらかったかもしれません…
最後まで見てくださりありがとうございました🙇
{9EDF5E48-E77D-4051-B499-EBAFD33C7818}