ネイル筆なしのネイルアート | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

ハロー皆さん、ナイムンです。

 
サロンを休業して、
家にこもって、、三週を経ちました。
 
実に、、早いです。
いまの家に引っ越してきて、6年間、、色々家の中のいらない物を片付けました。
所謂の断捨離、、、
凄く捨てました、、
 
二回のお引っ越しと付き合ってくれた、、
 
TV📺
 
片付けました。
 
家の中、、スッキリ。爆笑
 
自分の爪はボロボロ、、
 

付け直しました、、
 
 
ここで、、↓ジェルネイル筆を使わず、ネイルアートをした動画を見てください。
 
ネイルサロンで、ネイリストさん達はネイル筆でお客様のネイル施術をします。
コロナの間に、やはりネイルサロンへちょっと心配で行かない方へ、、
是非、、市販のジェルを購入して、、
自分でセルフネイルをしてみてください。

 

 

 

コロナで出かけられないけど、、

家に行っても、綺麗なネイルを仕上がらないと息が苦しいです。(笑)

 
 
また、サロンが休業の間に、
ネイル筆なしでできるアート考えて、ブログにアップしたいと思います。
是非、興味がある方は、
ちょっこちょっこブログを読んでください。
 
動画についてのやり方など、ネイルに関する質問がありましたら、
お気軽いに、
 
naiwenhuang@gmail.com  まで
 
メールをください。