鶴ケ島市ネイル・川越市ネイル・坂戸市ネイル〜 秋冬フットネイル | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

皆さん、おはようございます(^○^)

鶴ケ島市東武東上線若葉駅西口から徒歩7分、
プライベートネイルサロンの
Wear Jewellery Nail です。


また雨のMonday!
雨にも負けずに、Fight!

寒い日々になってきて、
女性達は足元、段々サンダルから靴下、ブーツになってきます!
寒いよねー
寒いから、靴を履いたら、足の爪誰も見えない!
ボロボロになっても、平気!





おーマイガー
そういう考え方があると、駄目駄目!

秋冬こそ、足元にもケアやネイルが必要です。

なんで?!?

まず秋冬は、空気か乾燥し、寒いから厚い靴下を入ったら、足のかかとはよく割れやすいし、

お風呂上がりに、保湿の手間は絶対さぼっちゃういけません!
そうして、露出が少なくなる秋冬に、フットネイルをしたらもったいない!

No.No.もっと必要!

秋冬にフットネイルをするのは半分以上自己満足になります。
女性は自己満足はとても必要です、
すごい大金を使わず、体のどこが一部綺麗にすると、女性ホルモン上がる事にとても良いです。
なんので、秋冬だからフットをさぼっちゃうと、、、、

おブスになりますよ

ネイルをしなくても、ケアをしようね!

さてさて、
秋冬にも美意識高いお客様達のフットネイルを紹介します。


常連さんのフットネイルです。
緑の石の柄のイメージにしたアート、
パワーストーンにもこういう柄がありました、
ピンクに合わせて、ゴールドのマリアバーツを使って、
今までなかった雰囲気です〜

ドゥリングと合わせて、とても良い!

{8D73FE91-C483-45BB-9423-7FFF04FF52C3}



常連さんのフットネイルです。

秋の定番カラーワインカラー
アイボリーカラーとの組み合わせ、
ゴールドラインとスワロスキーを付けて、
色気さアップアップ!

{BA90F853-7B6E-43D7-8A56-356BE555A9CA}


常連さんのフットネイルです。
秋の定番アート  『 べっ甲柄』
濃いめのグリーンカラーと組み合わせ、
羽のバーツを使って、
秋にとても相応しいアートですし、
エスニック感も感じます。


{855585CA-7E67-40D6-90AA-8DF4B890ED11}

常連さんのフットネイルです。
ラメやホロが大好きな方です。

オーロラ系のシルバーカラーあらめのラメと
ピンクの丸いホロとの組み合わせ〜
シルバーカラーは寒い感じがするけど、濃いピンクの組み合わせするとちょっと暖かい感じもするでしょう!

細めのドゥリングいい感じ!

{B37C724F-142D-4061-8A1C-4F9DF89B4661}



お越しくださいまして、
ありがとうございます(^○^)

またよろしくお願いします(^○^)