鶴ケ島市ネイル・川越市ネイル・坂戸市ネイル 〜 ケア | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

皆さん、こんにちは!
鶴ケ島市東武東上線若葉駅西口から徒歩7分、
プライベートネイルサロンの
Wear Jewellery Nail  です。



沖縄話しは一旦休憩!

本業のネイル、、、話しよう!

今回の沖縄旅行は、、
海に入るがメインなので、
ジェルネイルしている皆さんは大体わかると思います、
ジェルは水に弱い!

そう!

ですので、ナイムンのサロンにお越しくださるお客様に絶対伝えてあります。

温泉旅行や海に入ったり、もちろんナイムンのお客様はママが多いので、家事の後に、、、、

ケアが大事!!
(大きくする、大袈裟だね)^o^

いやいや、お袈裟ではない、本当に大事です。



↓沖縄でさんざん海に入って、
  帰り機内で撮った私の爪でした。^o^


{5215B855-38A5-41FB-B90A-5805CB31F61E}





沖縄発前は忙しかった!
自分の爪なんで付け直し時間なんかありませんでした!
なので、伸びたままで沖縄へgoだった!(^○^)

もちろん、海水の後は爪はカサカサ、髪の毛に引っかかるし、

でも、プロネイリストのナイムンは、、
そのまま放置で沖縄旅行する訳ないよ〜


{1B86634E-598E-4A8A-B43D-D37B7928D5CC}


オイルは絶対欠かせないです。
二本を持って行った!
昼間はそんなつける時間がなくて、
夜、お風呂上がり、、オイル漬でした。
クリームももちろん、、、塗りまくった!

{FED25DF4-8DE4-4E6D-8E38-3C11742A004E}


旅行から帰ってきて、
浮いてところたくさんありました、
放置すると、グリーンネイルになりやすい、
すぐ付け直しました。


この夏、
海に入ってきた方は、
ネイルは早めに付け直した方がいいですよ〜