鶴ケ島市ネイル・川越市ネイル・坂戸市ネイル 〜 GWが終わった 〜 | 台湾人ネイリスト

台湾人ネイリスト

川越市川越温泉のすぐ隣にある旭日不動産の中で、
旦那さんは不動産を経営していて、奥さんの私は2Fでネイルサロンをやってます。

皆さん、おはようございます。
鶴ケ島市東武東上線若葉駅西口から徒歩7分、
プライベートネイルサロンの
Wear Jewellery Nail  です。


  GWが終わっちゃった!

サロンは通常営業をしていますよ


まず、、、
こいつら、、出た!

{BBB8885A-C1F6-4EFA-B87F-35D66F37CD89}

家の周囲で遭遇!会いたくないけど、、

{FE45C05E-ACA2-48ED-A8E6-A34E9BF4AE2E}



GW間は、
お友達と鎌倉へ行ってきました。
そうそう!
すごく人が多くて、、
あっちこっち混みました。

うちの娘は少々オタクっぽくなってきて、
こりゃ良くないなぁ!

出掛けよう~

昼間からのおビールは最高!
11時前に鎌倉駅に着きました。
すぐお昼屋さんへ並ぶ!(大型連休の常識)

{C247AA08-7DC9-4E33-B150-5182DA56F45D}

開店前に捕まってきたみたい~^o^
でもなんで動かないの???

(しらすは生命力はかなり弱いらしいよ~
 う~ん~    だってまだ赤ちゃんだもん~)

ひどい!

、、、、、、美味しかった!

{84E5903C-8EB3-4D23-B6C6-2593F678BDEA}

撮るのを忘れました。
いくら、うに、しらすの釜飯!

美味しかった!
(それ以上のコメントがでない!)


{B85DDCED-5FEF-4A51-AF25-F0F08AF3B7E2}

食事の後には、
駅前にある商店街で発見!

{3556EDD3-5BFD-44B3-B8D1-A567F1AF60F7}

初めて、


{B1A8847C-C19A-495B-922A-3D82F2E69FD2}


触りました。
すごく毛並みが柔らかく気持ちがいいです。

{E2121BC0-15D2-4803-9C1B-3772E7B8CF78}

けど、ちょっと可哀想も思います。
中にいる子たちは、足元に鍵でとめられてます。
翼も開かないし、お客様に触られ~嫌だもしなかった!
皆いい子だよ!ちょっと悲しい。
もういかない!


そのあと、人混みところから離れたくて、
北鎌倉まで散策!


{9A5AA47C-3DA3-435E-8C78-BF1DCADF8491}

皆が撮ってたから、、
私も撮る江ノ電~~~

混むの嫌いけど、子供たちと一緒にいって、
いっぱい歩いて、
いっぱい笑って、
楽しかったGW!