「ぶるー」


触れれば

感じる

その痛みを

忘れないよ

僕が

人であるために


繋がれた

未来よりも

不確かでも

構わない

夢を見たい


一人きりの

涙よりも

誰かと笑う

その時を

抱きしめたい

たとえ泣いても

君となら

きっと

また晴れるから


誰にも

分からぬ

人の思い

感じること

僕は

諦めたくない


悲しみも

忘れたなんて

そんな嘘を

僕は君に

求めたくない


救い求め

流す言葉

誰より清らか

そう信じ

届けたい

託された夢

明日の君へ

さぁ

この空の下


愛し合おう

憎しみで

汚れた腕でも

そう今から

変えていこう


一人きりの

涙よりも

誰かと笑う

その時を

抱きしめたい

たとえ泣いても

君となら

きっと

また晴れるから

この空の下