お約束でしょうか。 | 読んでGuts狩りしないでくださいね?
おはようございます、WEAPONです。
本日、仕事お休みで朝からダラっとしておりますよ。

さてさて、さらに本日。
WEAPONは誕生日でございます!!

また1年間大した変化もなく(精神ダメージ大だった会社辞めたくらい)、過ごしてしまったがな~~。

まぁ、無事に過ごせてるからいいのですかねぇ。

んで、ですよ。

今年こそは誕生日(付近)の日は何もなさそうだし、しかも当日は自由だしと喜んでいたんですがね。

ところがどっこい

先週からの頭痛がまだ完全に引いてないとか、その頭痛があまりにも痛くて調子おかしくして体にヘルペスできてみたり。

ヘルペスが痛いんですよねぇ・・・初めて体に出来ましたけど。

ここ数年、万全な形で誕生日過ごせてないきがしますよっ。
階段から落ちたり、旧会社の意味不明なトラブルに巻き込まれてたり。

変な感じでまた始まった、新しい年齢。

幸運、早くこーい!

(こうやってブログ書けてるのが良いことかもしれないな・・・いや、しかしヘルペスが痛い・・・)

誕生日記事のはずが、ちょっと愚痴にwww