最後のアイツ | 読んでGuts狩りしないでくださいね?
今日は久しぶりにケイタイからの更新です。おはようございます。

今週はもう4月に入ったので、仕事が落ち着くかなと思いきや…一向に落ちつく気配がなく。

モンハンは1日1時間程度で、もう少し遊びたい感じです。
まぁ、「ゲームは1日1時間。」とよく云われるので、正解なのかもしれませんがw


そして、そんな1時間に狙うのは最大・最小金冠。

HIROやSHINと3日連続最大グラビモス、最大・最小バサルモスをメインに。

行ったのは集会所上位なので、強くはないのですが(その割に自分は、エリアに入った途端に突進受けて乙ってたりしましたがw)、なかなか出ませんねぇ

正直、この3日間以外でも頻繁に行ってるので、いい加減に出てもらいたいんですがヽ(*`Д´)ノ


なんだか、岩とばかり戦ってる気がしてww

自分はバサルモスの最大が出れば、勲章ゲット出来るんです。
@1なんでしつこく倒していこうと思います(つд`)


しかし、他のモンスターもやってたんですがね…上の2体ばかりで他を思い出せないです(つд`)
2体をやり過ぎてるのか、脳が衰えて来てるのか…(/_;)