フェイタン | ねずみ。

ねずみ。

HUNTER X HUNTER



大事なものなんてない。そう言ったときのあなたの目、どれほど寂しそうだったかあなたは知らないでしょう。一緒に星を見たね。夜がいちばん好きだって言ったね。星を見られるから。星を、きれいだと思うからって。

あなたがそう言ったとき、なぜだか、わたしは泣きそうになったのよ。



ゴミばかりが広がる街で、星だけがきれいだった。あなたにもそれが分かったの。それが嬉しかったの。

お金も食べ物も洋服も、命さえ。あなたは誰からだって奪えてしまう。そうでしか生きられなかった。善悪の概念もなく。



ああ、会いたいな。



いまでも星を見ているでしょうか。あなたは何がほしいの?あなたが今いる場所にいれば、いつかは手に入るの?



大事なものなんてない。だから、ここで別れるね。



そう言ったときのあなたの目が、どれほど揺れていたか。知らないでしょう。あなたは知らないでしょう。

星は、手に入らないのよ。知らないでしょう。あなたは、わたしが大事だったんでしょう。