3月8日の運勢
2
自分にご褒美をあげるといい日
普段頑張ってる自分にご褒美をあげてみましょう。マッサージやエステに行ったり、おいしいものを食べに行ったり…。自分が幸せだと感じることなら、なんでもかまいません。
今日のラッキーブログワード
ポストカード

あなたの今日の運勢をチェック

おはようございますニコニコ   昨日は寒かったですねショボーン

もうすぐ春かなぁニコニコ   

うずまき自分にご褒美ねぇ〜マッサージやエステってこれまた女性向けやね口笛    

自分が幸せと感じることかぁ。

お昼ご飯を奮発しよかなニコニコ   たまには贅沢するのもいいかもですねニコニコ   

{B4CCFAA3-3FF0-4347-8693-CF0BF4EB7993}


昨日Mさんにお疲れさまでしたとメッセージしました。

すぐに返信あって、明日は娘のことで学校に行くから休みを取るので明日仕事頑張ってとメッセージくれました。

Mさんが居ない1日やけどいつも通りに仕事に挑みますんでニコニコニコニコ

{0A7734C1-51BE-4AD8-94D3-98596A13937B}


{17222C4D-A9D4-4A3F-9650-16FB5DD04DC8}


今日のさや姉上矢印下矢印


{1D087B59-A870-43D6-AE39-3ADAF736A41B}


貯金します照れ


{21198AAB-80AE-4AF1-9B60-50A25C4FC939}


{9C4D5B9A-AC41-4C98-8289-6C3E243A48F6}


黒木ひかりさん上矢印


{F94F692A-E24D-4172-97FC-2F489AE42E1C}


新川優愛さん上矢印


{8A7C6E71-3560-4C70-B9B2-59E867DC0A67}


石川恋さん上矢印


{4BB19E86-7F4A-4F7F-A41A-C48B87CF8B94}


グラサン


{6BEB18B7-A4CA-4CB9-9BD7-51C089CB2AC7}


今日もいい走りをニコニコ

今日も1日バカまじめ。ニコニコ

今日も1日印象改革ニコニコ

アクセスありがとうございましたニコニコ