豆苗おねがい


平取温泉の晩御飯。肉が凄い(語彙力不足

スパゲティハウスのパスタは本当美味いラブ

デパ地下で買ってもらったパフェニヤリ
んめぇーハート


孤独のグルメ。リゾット専門店GAKU。
豚の煮込み、炙りホタテ、イカスミのリゾット。
山わさび添え。


私の誕生日祝いと1ヶ月以上先の結婚記念を重ね祝いで、平取温泉ゆから、という所に行ってきました。

月曜に有休とって、日曜に行ったんで人も少なくて快適おねがい

晩・朝の2食付きオススメです。
ご飯付けずに外食した時の金額を考えたら、ご飯を付けた時と付けない時の金額差はそんなに無い。

で、話しは戻りますが、重ね祝いも兼ねて奮発お祝い
客室露天風呂付きにしてみたけど、時間気にしないで真夜中でも入れるって本当に良いな、って思いました。ゆっくり温泉入って、ゆっくりご飯を食べて良いリフレッシュになりました。

次の日、帰りにスパゲティハウス寄ったんだけど、ここのパスタは外れない🍝

別日にデパ地下で誕生日祝いのパフェを買ってもらったけど、んめぇーラブラブ


で、本題ですが、14日(日付は昨日)は相方さんが泊まり出張!て事で孤独のグルメ第2弾。

20代中盤位に良く行ってたリゾット専門店GAKUに行きました。ここは量が多いのでご飯少なめにしてます。

久しぶりに来て食べたけど、変わらず美味しくて良かったおねがい