君へ今日はだれかさんのおかげで最悪でした。っていいたいけどだれかさんっていうのはたぶん自分。勝手に信じて勝手に裏切られたって思ってる自分だと思う。でも、まぁ、こんなことで信じられなくなる自分もどうかと思うけど。キミはそのままで良いんだよ。そのまま、まっすぐ進んで行ってください。私は忘れます。忘れられるわけないに決まってるけどまぁ、忘れる努力をしてみようと思います。じゃあね。