こんにちは。
暖かくなって花粉を感じています。

この時期は高いけど品質重視のマスクを
着用しており、こちらを購入飛び出すハート

小さめなのでフィット感も良く、
ベビーピンクで可愛いです。



さてさて、昨日今日と家族株の売買を
色々とやり何だか忙しかったです滝汗

評価益率5%程度のものがあったので売却し、
200万程資金化して...

更にNISA成長投資枠でいくつか追加投資。


もちろん個人資産で買った三菱商事も

上がっていて順調に増えてます拍手





そんなこんなで夫と家族株の話していたら、

有言実行してくれたこと...と言うことで

感謝!?されました。



どうやら、夫が○歳までに5000万

資産を用意すると言っていたそう...覚えてないけど


実際には何年か前倒しで株や保険で

5000万を準備出来ました。


それが今となっては有難いことだそう笑


ただまだ夫○歳に到達してないので、

今は1億目標にしてますウインク

夫は私の個人資産があることを知りませんが...笑



それもこれもスピードアップに繋がったのは

投資のおかげです。


まだまだ勉強中ではありますが、


*優待目的にしない

*詳しくない企業、業界に手を出さない

*銘柄を増やし過ぎない

*雑誌に出てるオススメを鵜呑みにしない


を意識して、今のところほぼ大きな損失を

出さず出来てる気がします

投資は自己責任ですしね...


これからもマイペースにやっていきます。

ではでは今週もお疲れ様でしたスター