自身の生き方に誇りを持ち
胸を張って挑戦し続ける女性が
会社を、社会を、家庭を豊かにする


才能活用コンサルタント

 

富永ハナです💠

 

↓お客様のお声紹介↓

 

 

 

 

 もう師走。滝汗

もう12月に突入して1週間経過!
(まじか・・・)

あなたは、12月ってソワソワしませんか?

実は、つい最近までの私は、
いつもこの時期、
不安に陥っていた。

「今年の私、ちゃんと成長したかな。
 来年は何に注力すればいいのかな?」

って。

でも、今なら分かるの。

「自分の使い方がわかっていないために、
 物事に対してなんとな〜く
 取り組んでいて、だから
 なんとな〜くの成長しか
 実感できなかった」

これが原因だということを。

 

 

 

 あなたの本当に注力すべきことは?

​そんな私は、2020年の年始に
「自分の正しい使い方」を知ることで、
「私がフォーカスすべきこと」
「私が諦めるべきこと」が、
手に取るようにわかるようになる。

だから、もう迷わずに
自分の道を突き進むことが
できるようになったし、

無駄な努力に
時間と労力を割くことも
なくなったし、

年末に不安に陥ることも
なくなった。

そして今の私は、
夢と希望いっぱいの来年に
ワクワクしている。


もし、あなたが
本当に注力すべきことが
分かるようになったら、
もっと人生が飛躍すると思いませんか?

そがわかるものが、
ウェルスダイナミクス理論の中の一つ。
「才能」なのです。

私はこれを実践することで、
「一人でやみくもに頑張って
 自己満足して、虚しい人生」

から

「応援されて幸せな人生」

に大転換した。

だから、これをあなたにもお届けしたくて

活動している。

 

 

 

 無料の3Days Liveセミナーを開催するよ照れ

 

 

ウェルスダイナミクスAWARD2023
最終選考ノミネート感謝企画として、
無料の3Days Liveセミナーを開催することに❤️



 

◆日程
12月11日(月)〜13日(水)の3日間
12時頃から約45分間
(赤子の機嫌次第で前後します。ご了承願います)

◆こんな人におすすめ
・来年こそはもっと飛躍したい
・無駄な時間や労力をもう割きたくない
・自己理解してるつもりだけど、
 自分のことを使いこなせていない気がする
・応援されながら仕事に取り組みたい

◆料金
無料✨日頃の感謝を込めて♡

 


 

無料のFBグループで開催。

こちらから😉

 

ぜひ、遊びにきてねウインク

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたウインクウインク

 

 

 

本来のワタシで生きたいアナタのために♡
5Days Lesson やってます

 

ウインクLINE登録の翌日〜翌々日からLesson開始ウインク

 

 

 

富永ハナ

 

💠スイスイと自分の人生を切り開きたいママのための
 ウェルスダイナミクス超実践講座 主催💠


 

新卒から天職と思える仕事を見つけ熱心に従事するも、
才能に合わないやり方を続けたことにより、

社内外で敵を作り、ストレスから不妊治療を経験。

人生どん底へ。
 

第一子育休中に才能を磨いたことで、復職後、

部内で前代未聞の利益増加へ導くなど、上層部一同絶賛の高評価を叩き出す。
また複業を行いながら独自のプログラムを開発。

冷戦状態だったパートナーシップも向上。
生きる世界が変わり、応援される人生へとシフト。
 

2022年秋、夫の転勤を機に会社員を卒業。

同時に法人を立ち上げ、上海に在住しながらもビジネスを展開。

自分らしくキャリアを開拓していきたいワーママに向けた、

ウェルスダイナミクス超実践講座主催。

コミュニティデザイナーやコミュニティ研修講師としても活動。
2児の母。

・全国わずか380名のウェルスダイナミクス有資格者
・3年半にわたる才能の研究

・のべ2500名以上の人生と向き合う
・受講生も真の才能を見つけ、転職・独立を成功


💠専門分野
ヨガ・マインドフルネス・才能・哲学・心理学
ビジネス・呼吸・解剖学・コミュニティ運営など多岐にわたる

💠趣味
ヨガ・瞑想・筋トレ・ピアノ・読書・整理整頓・掃除・料理

💠特技
自己信頼力・断捨離・自己分析
絶対落ちないエントリーシートを書く(就活時代)

💠資格
ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー・RYT200・管理栄養士

💠無駄な努力とおさらば! 本来のワタシ1000%で生きよう♡(FBグループ)
https://www.facebook.com/groups/uniquecareerhana
才能の活かし方をLIVEで配信

💠あなたを輝く人生へ案内する♪【ココロとカラダのみちしるべ】(FBグループ)
https://www.facebook.com/groups/hanayoga8
瞑想やヨガをLIVEで配信