自身の生き方に誇りを持ち
胸を張って挑戦し続ける女性が
会社を、社会を、家庭を豊かにする


才能活用コンサルタント

 

富永ハナです💠

 

↓お客様のお声紹介↓

 

 

 

 

 ​​第二子出産記念LIVEやってますおやすみおやすみ

 

こんにちは😘


10月5日に、第二子を上海で出産しましたラブ

ただいま産後20日目です。

新生児、ふにゃふにゃで、とっても可愛い・・・照れ

とにかくいやしです。

 

↑産後1日目の産院にてラブラブ

 

 

たくさんの方に応援していただいて

本当にすんなりと出てきてくれて、

家族全員が元気にすごせております。

 

皆さまに感謝を伝えたい、と思い

出産記念LIVEを行っておりますウインク

 

 

 ハナちゃん流「やりたいこと」の見つけ方徹底解説



出産記念LIVE
「ハナちゃん流やりたいことの見つけ方徹底解説」
Day2は明日10/27のランチタイム^^


<👇こんな方にぜひ来て欲しいです❤️>


・出産を経て、

 「このまま前の職場に戻っていいんだっけ…?滝汗
 と不安に感じている育休中ママ


・子どもに「やりたい事を思い切りやって欲しい!爆  笑

 と願いながら、

 「自分のやりたいことは見つからない…滝汗

 とお悩みのパパ、ママ


・副業や独立して起業してみたいけど、何の分野で、
 何をしていこうか決まらず、なんだか焦っている泣き笑い

 という方


・ハナちゃんがどう考えてやりたいことを
 見つけて行ってるのか具体的に知りたい指差し

 という方

​<👇明日お話しするのは…>


・やりたいことを見つける9つのマインドセット


・やりたいことが見つかる4つの輪
 

・価値観(大事なこと)と情熱(好きなこと)
 を明確にする問いと具体例


どう?気になった方は

ぜひ耳だけでも参加してねウインクウインク
 

 

モヤモヤしながら
あなたの大事な時間を費やし続ける人生ゲッソリ

 


 

やりたいことに熱中して、幸せを感じる人生照れ照れ


あなたは、どっちを選ぶ???
​​
 

後者なのであれば・・・

明日10/27のランチタイムにお会いしましょう😉

​会場は、無料のFBグループです😌



 

こちらに入ってお待ちください😉

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたウインクウインク

 

 

 

本来のワタシで生きたいアナタのために♡
5Days Lesson やってます

 

ウインクLINE登録の翌日〜翌々日からLesson開始ウインク

 

 

 

富永ハナ

 

💠スイスイと自分の人生を切り開きたいママのための
 ウェルスダイナミクス超実践講座 主催💠


 

新卒から天職と思える仕事を見つけ熱心に従事するも、
才能に合わないやり方を続けたことにより、

社内外で敵を作り、ストレスから不妊治療を経験。

人生どん底へ。
 

第一子育休中に才能を磨いたことで、復職後、

部内で前代未聞の利益増加へ導くなど、上層部一同絶賛の高評価を叩き出す。
また複業を行いながら独自のプログラムを開発。

冷戦状態だったパートナーシップも向上。
生きる世界が変わり、応援される人生へとシフト。
 

2022年秋、夫の転勤を機に会社員を卒業。

同時に法人を立ち上げ、上海に在住しながらもビジネスを展開。

自分らしくキャリアを開拓していきたいワーママに向けた、

ウェルスダイナミクス超実践講座主催。

コミュニティデザイナーやコミュニティ研修講師としても活動。
2児の母。

・全国わずか380名のウェルスダイナミクス有資格者
・3年半にわたる才能の研究

・のべ2500名以上の人生と向き合う
・受講生も真の才能を見つけ、転職・独立を成功


💠専門分野
ヨガ・マインドフルネス・才能・哲学・心理学
ビジネス・呼吸・解剖学・コミュニティ運営など多岐にわたる

💠趣味
ヨガ・瞑想・筋トレ・ピアノ・読書・整理整頓・掃除・料理

💠特技
自己信頼力・断捨離・自己分析
絶対落ちないエントリーシートを書く(就活時代)

💠資格
ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー・RYT200・管理栄養士

💠無駄な努力とおさらば! 本来のワタシ1000%で生きよう♡(FBグループ)
https://www.facebook.com/groups/uniquecareerhana
才能の活かし方をLIVEで配信

💠あなたを輝く人生へ案内する♪【ココロとカラダのみちしるべ】(FBグループ)
https://www.facebook.com/groups/hanayoga8
瞑想やヨガをLIVEで配信