自身の生き方に誇りを持ち
胸を張って挑戦し続ける女性が
会社を、社会を、家庭を豊かにする


才能活用コンサルタント

 

富永ハナです💠

 

↓お客様のお声紹介↓

​​

 

 

 

こんにちは😘
昨日まで9日間、日本に一時帰国していて、

上海に戻ってきたよ✨

 

日本でどんなことを体験したのかは、

また今度、詳しく書かせていただくとして・・・

 

 

 

最近あまりにも多く、

私に相談が来ることなのだけど

 

 

 「行動できない」っていうお悩みがめちゃくちゃ多い

 

ということ上差し上差し上差し上差し

 


「ハナちゃんみたいに積極的に行動したいです」
よくご相談いただく内容の一つ。


でもね、実は私も正直なところ

全ッッッッッッ然!行動できない人でした🙋笑


⚡️何をするにも気が進まなかったり・・・
⚡️口だけで、全然行動できていなかったり・・・
⚡️人と比較して落ち込んだり・・・


そんな私なりに苦しんで、
工夫したり、勉強したり、少しずつ行動を起こしたりしていくうちに
気がついたことがあって。

それをギュギュッと【3つのポイント】にまとめて
お伝えしたいと思います😘

皆さんのお役に立てたら嬉しいな〜☺️❤️

 

 

と思って、LIVE配信をさせてもらうね😉

 


「やりたいと思ってるのに行動できない・・・」
そんなお悩み抱えていませんか?
3つのポイントをお伝えしちゃいます!

 

 

 

 

 行動し続けることでしか人生は変わらないから


学んだり、気づいたりするだけでは「考え方」が変わるだけ。
それを元に行動することでしか変わらない。
何を続けるかでしか人生は変わらない。


これは私の尊敬する、とあるメンターのお言葉です☺️

 

私もこの言葉を信じて、

「何を続けるか」に​フォーカスして行動しているよ😘

 


日程:6月29日(木)12:10~12:50

会場:私の無料のFBグループ❣️
https://www.facebook.com/groups/uniquecareerhana

 

 

今のうちに入っておいてね😉


ランチのお供に、みんな遊びに来てね〜🎵ラブラブラブ

 

 日本での9日間はとにかく充実していた!

 

 


ちなみに昨日までの9日間は・・・

3歳の元気一杯の息子と2人で、妊娠7ヶ月の体で(正しくは2.5人👶)

実家や義実家に思う存分お世話になって、
私の友人、コンサル生・講座生と会ったり、
総勢200名が参加するパーティに参加してきたり、
息子のやりたいことをとことんやらせてあげたり…と、
とにかく毎日充実した一時帰国だったよ〜😍✨


「妊婦で子どもと二人で、遊びに行くためだけに
 慣れない国際線乗るの!?」

…と、反対する人もいましたが^^ww


なんで私がここまで精力的に、
「やりたいこと」を追求できるのか?

その秘密、知りたくない⁉️😘

お楽しみに〜❤️❤️❤️

 

写真は日本でやってきたことの一部です😍

 

 

 

講座生・コンサル生が集まってくれたよ♡

大好きな同志と語り合ってきたよ♡

総勢200名規模のパーティに参加❣️美女ばかり♡

 

 

日本での滞在記はまた書かせていただきま〜すおねがいおねがい

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございましたウインクウインク

 

 

 

本来のワタシで生きたいアナタのために♡
5Days Lesson やってます

 

ウインクLINE登録の翌日〜翌々日からLesson開始ウインク

 

 

 

富永ハナ

スイスイと自分の人生を切り開きたいママのための
ウェルスダイナミクス超実践講座 主催


自身の生き方に誇りを持ち
胸を張って挑戦し続ける女性が
会社を、社会を、家庭を豊かにする


💠才能活用コンサルタント
💠瞑想ヨガインストラクター
💠マインドフルネス習慣化プログラム主催
💠ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー
💠MIRAIS 9期サポーター
💠アサギスト18期


・クレーム続きの「ザ・冴えない営業マン」を5年間続け
誰にも応援されないストレスから不妊治療を経験

・才能を活用し、同じ会社なのに上層部絶賛の高評価。
副業を複数行いながら、独自のプログラムを開発

・法人を立ち上げ、9年間勤め上げた
大好きな会社を退職し、駐在妻へ

・受講生も真の才能を見つけ、転職・独立を成功


💠専門分野
ヨガ・マインドフルネス・才能・哲学・心理学
ビジネス・呼吸・解剖学・コミュニティ運営など多岐にわたる

💠趣味
ヨガ・瞑想・筋トレ・ストレッチ・ピアノ・読書・分析・整理整頓・掃除・料理

💠特技
自己信頼力・断捨離・自己分析
絶対落ちないエントリーシートを書く(就活時代)

💠資格
ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー・RYT200・管理栄養士

💠無駄な努力とおさらば! 本来のワタシ1000%で生きよう♡(FBグループ)
https://www.facebook.com/groups/uniquecareerhana
才能の活かし方をLIVEで配信

💠あなたを輝く人生へ案内する♪【ココロとカラダのみちしるべ】(FBグループ)
https://www.facebook.com/groups/hanayoga8
瞑想やヨガをLIVEで配信