マーケティングと潜在意識の書き換えで

あなたの起業を加速する

潜在意識の活用家&起業コンサルタント 御田みのりです。

 

 

 

 

 

・とりあえず発信をしてるけど、フォロワーがなかなか増えない

・単発の商品(サービス)はあるけど、高額商品(サービス)は持っていない

・発信に対して苦手意識がある

・何を書いたらいいのかわからない

・こんなこと書いても、誰にもプラスにならないよな~と思ったりする

・無料なのにお申込みがない

・がんばってがんばって発信してるのに反応がなくて、心が折れそう…

 

 

 

そんなあなたへ

「SNSやブログで理想のお客様をグッと引き寄せ♡

スイスイ集客ペルソナワークシート」

プレゼントのご案内です♡

 

 

受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

  発信してもうまくいかない理由は?

 

 

 

・とりあえず発信をしてるけど、フォロワーがなかなか増えない

・単発の商品(サービス)はあるけど、高額商品(サービス)は持っていない

・発信に対して苦手意識がある

・何を書いたらいいのかわからない

・こんなこと書いても、誰にもプラスにならないよな~と思ったりする

・無料なのにお申込みがない

・がんばってがんばって発信してるのに反応がなくて、心が折れそう…

 

 

 

もしもあなたに、そんなお悩みがあるのなら

原因はズバリ!

 

 

 

お客様のことをわかっていないから!

 

 

 

ペルソナワーク

 

 

 

ブログやSNSといった、Webツールからお客様を集めたい!

という時、まず一番に考えるのはお客様のこと。

 

 

 

マーケティングでは、

 

▼お客様のことを知る

▼自分を知る

▼市場を知る

 

ということが、めっちゃ大事ですが

それは、自分目線だけで作ったサービスは売れないから。

 

 

 

ケーキを食べたいと思ってるのに

カレーせんべい出されても食べたくないでしょ?

 

 

 

ペルソナワーク

 

 

 

でも人って、

こういうことを普通にやっちゃうんですよね(^_^;)

 

 

 

私もやらかし歴が長かったので、よーく分かります(笑)

 

 

 

お客様のことを一切考えず

自分の好きなことや、

やりたいことをサービスにして鳴かず飛ばずもやもや

 

 

 

月に1万円を稼ぐのがやっとで

胸を張って起業してるなんて

口が裂けても言えませんでした😂

 

 

 

いつもモヤモヤして

簡単に集客や発信できる方法はないかな~?

と情報を探しまくったりね。

(ええええ、やってましたとも!笑)

 

 

 

でも、そこで見つけたのは、

人の文章をコピペして、ちょこっと文言を変えたらいいよー

みたいな、薄っぺらいものばかり。

 

 

 

そういうの、私は好きじゃないんですよね(^▽^;)

人の投稿を盗んでるみたいじゃないですか?

(というか、ほぼそうだよね?)

 

 

 

公式LINEプレゼント

 

 

 

私は、今すぐ稼ぐ目先の100万よりも

これから10年後も20年後も

継続して自分の力で稼ぎ続けられる人になりたかったし、

そういう人を増やしたいって活動してます。

 

 

 

それには、上っ面のやり方よりも

ビジネスの本質を知ることが大切で

コンサルではご自身で稼ぐスキルをつけていただくためのステップを

伴走する形で進めています。

 

 

 

そして、その一番の土台となるものが

自分を知り、お客様を知ること♡

 

 

 

公式LINEプレゼント

 

 

 

私たち、起業家の役目は

基本的にお客様のお悩み解決です。

 

 

 

なのに、自分が売りたいから!

自分がこれだけ欲しいから!

なんてやってたら、売れるわけがありません。

 

 

 

特にスピリチュアルなどの

「目に見えない系」ビジネスは

金額があってないようなもの。

お悩みだって曖昧です。


 

 

だから、

そこにどれだけの価値を感じていただけるかは

あなたの発信次第になっていくわけです。

 

 

 

そうなると、やっぱり

あなたのお客様が何を求めていて

どんな悩みを持っているのかを考えていかないと

グッサリ刺さるような文章は書けないんですよね💦

 

 

 

公式LINEプレゼント

 

 

 

どこまでお客様のためを考えられるかって

めっちゃ大事だし、

それこそが差別化ポイントの元になるものだし。

 

 

 

発信の前に

あなたのお客様は誰か?をはっきりさせていくことが

めっちゃめちゃ大事!

 

 

 

だけど、この過程、めっちゃ地味なんですよ(笑)

地味でめんどくさくて、頭をめっちゃ使う。

 

 

 

だから、ついついササっと次に行きたくなるんですが

ここを腹にぐっと力をいれてしっかり考えていくと

あなたにピッタリのお客様には必ず出会えるんです♡

 

 

 

あなたのお客様、ペルソナとも言いますが

そのペルソナがはっきりすると

 

▼発信がとーってもラクになります

▼どんな商品やサービスを作ればいいかわかるようになります

▼フォロワーが増えます

▼お客様にグサッと刺さる投稿が書けるようになります

▼少ない集客でもお申込みが入るようになります

 

 

などなど、嬉しい循環が起きてくるんですよね♡

 

 

 

とは言え、

何を考えたらいいのかわからない。

という方もいらっしゃいますよね?

 

 

 

そんな方のために

今回はめっちゃ濃いワークシートを作りました♪

 

 

==================

SNSやブログで

理想のお客様をグッと引き寄せ♡

スイスイ集客ペルソナワークシート

==================

 

 

 

こちらを公式LINEのお友達追加してくださった方に

無料でプレゼントさせていただきます♡


 

 

一足お先に受け取ってくださった方からは

有料級のものをありがとうございます!

という、嬉しいお声をいただいてます^^

 

 

 

ぜひ、お友達登録して受け取ってくださいね♡

お友達登録はこちらから

 ↓↓↓↓↓

友だち追加

 

あなたの集客アップに、ブログやSNSの発信作りに

そしてサービス作りに、ぜひご活用くださいね~!

 

 

上差しそして今ならもう一つ。

\クライアントさんのフォロワーが880倍になった/

読まれるタイトル、テッパンテンプレート20選も受け取っていただけます!

 

 

↓の画像をクリックでも登録できます。