カウンセラー、コーチ、占い師など
癒し系女性起業家のための起業コンサルタント 御田みのりです。
・コンセプトが見つからない
・自分の強みがわからない
・自分の想いを言語化できない
・高額商品が作れない
・どうやって形にしたらいいの?
・マインドを整えたい
そんな方に向けてお届けしています✨
セッションの単価を上げたい。でもお申込みがなくなるかと心配で…
こういうお悩みありますよね~!
お客様が来なくなったらどうしよう?とか
値上げして陰口言われるのが怖いとか…
こういう場合、
一番は、
あなたのサービスの価値を上げていくことです。
内容をブラッシュアップしたり
付加価値をつけたり
あなた自身の価値を上げること。
低単価のサービスしかないのなら
高単価商品を別で用意する。
というのも一つの手ですよね?
えっ!
低単価で値上げするのが怖いのに
高額商品なんて!
と思った方は
ちょっと考えてみて欲しいのです。
低単価の方が、お客様のためだと思うのは
実は間違いなんですよ♡
だって、基本、
低単価サービスは単発が多いじゃないですか?
その、たった1回の、
ほんの数時間で
お客様の本当のお悩みが解決できると思います?
その時は、テンションが上がって
よしがんばる!ってなったとしても
テンションって、下がるのが当たり前。
必ず、
リバウンドしたり、
落ち込んだり、またグルグルして
他の方に答えを求める…
お客様のためにならないんです。
だからこそ、
あなたの価値をしっかり伝えていくことで
お客様に、金額ではなく
「あなたという人」で選んでいただけるように
していくことが大事なんです♡
そして
選んでいただくために必要なのが
「あなたから買う理由」
「あなたを選ぶ理由」
それは、
あなたのことが好き♡というのもあれば
経験やスキルかもしれません。
目に見えない知識や、智慧、能力、経験を
サービスとしてる場合、
見せ方とか伝え方が本当に大事になってくる♡
あなたの強み魅力を引き出して
どう見せるかで
売上って大きく変わっていきますからね♡
もしも、あなたが
低単価のサービスしかなくて
値上げしたいけど…
という状況なら、
まずはあなたの強みや魅力を引き出した
高単価サービスを作ってみませんか?
________♡
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