壁だという認識もなく、◆なんだか前に進まない ◆アイデアも浮かばない ◆本当はこうじゃなかったんじゃないか? ◆うまくいかない理由が頭の中で グルグル… そんな感じかもしれません…未来が見えない苦しさに押しつぶされそうになったり、誰かのネガティブな言葉に引っ張られそうになることもあるでしょう。そんな時もありますよね。 

コンセプトリメイクであなたのサービスを3000円から30万に。

 

潜在意識の書き換えと

言語化、見える化、仕組み化で

あなたの「やりたい」をカタチにする

【見える化起業コンサルタント】

御田みのりです。

 

 

CANVAデザイン

 

 

・コンセプトが見つからない
・自分の強みがわからない
・自分の想いを言語化できない
・高額商品が作れない
・どうやって形にしたらいいの?

・マインドを整えたい

 

 

そんな方に向けてお届けしています✨

 

 

 

目の前に壁が…

 

 

昨日は継続コースで学んでくださっている
クライアントさんのコンサルでした。



最近、壁にぶつかっていた彼女。
眉間に皺寄せ難しい表情で
現状を話してくださいました。

 


⁡起業を進めていく上で壁って 必ず出てきます。

 

 

コンフォートゾーンを抜ける

 

 

 壁だという認識もなく、

 

◆なんだか前に進まない 

◆アイデアも浮かばない 

◆本当はこうじゃなかったんじゃないか? 

◆うまくいかない理由が頭の中で グルグル… 

 

そんな感じかもしれません…

 

 

未来が見えない苦しさに

押しつぶされそうになったり、

誰かのネガティブな言葉に

引っ張られそうになることもあるでしょう。

 

 

 

そんな時もありますよね。 

だけど、

そんな壁は

あなたが進化しているからこそ 

現れるものなんです♡


コンフォートゾーンを抜ける

 


壁ってね、悪いもんではないのです。



コンフォートゾーンの端っこに来たからこそ
目の前に壁がある!って感じるのだから。



次のステージが見えたからこその壁なんです。



潜在意識は、
変わらないことが安全だと思ってるから



変化をしようとすると
引き戻しやら何やら
あの手この手で変わらないようにするのです。



だから、コンフォートゾーンという
安全地帯から飛び出そうとするときは
居心地悪いし、
不安やらうまくいかないと感じたりする。

 

 

知らないことは怖いことだから。

 


それは自然なことだし、
そこまでがんばったってことだから♡
ここを踏ん張れるかどうか、なんですよね✨

 


コンフォートゾーンを抜ける

 


⁡私、壁まで来たんだ! 

と気づくことが大事! 

気づけばあと少し! 

 

 

 

居心地の悪さが変わるのに3週間。 

休みながらでも、

ちっちゃく挑戦し続ける事で、

設定が変わっていきますよ♡ 

 

 


今日は潜在意識の紐解きをして
帰るころには別人のように
穏やかな顔をしていかれました♡



壁は進んでる証拠♡
自信持っていきましょうね!


________♡

 

あなたの理想の『誰か』がわかる

ワークシートを

こちらでプレゼント〜♡

 ↓↓↓

お友達追加するだけでもらえます♡

 

受け取りはこちらから

画像をタップでも受け取れます! IDで追加は @376wtkrz

 

 

 

 

◇この記事と合わせて読みたい記事◇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン受講生さんの実績
*公式LINEの登録が2カ月で88名増!
*売上が過去最高月商の3倍に!
*公式ジャンル記事ランキングトップ10入り(複数回)
*毎月の無料イベントお申込みが22名から111名に!
*どんどん自分らしさが開花して、気がつけば自由に。
*やりたい!と思う事に挑戦できるようになった
*stand FM でゲストに出演!その後、自身でも立ち上げ
 ご自分の番組を持つ
自分軸がしっかりしてブレなくなった
*家族が協力的になった
*夫婦関係が激変💖
*フォロワーさん数十人から10倍に!
*ブログフォロワー開始2カ月で880倍に!
*ゼロイチスタートでブログ開始から2カ月半でバックエンドご成約!