明日は、ゆめのたねラジオの放送日です♪

 

 

今回のゲスト様はライフアップコンサルタントの伊藤恵さん✨

 

 

食と心で「あなたらしい」活躍をサポートすることを掲げ、

キャリアトランプを使ったキャリア支援、講師活動のほか、食育活動もされています。

 

 

今回のコロナでは、

自分自身と向き合っていた方が多いのではないかな?

なんて思います。

 

 

キャリアトランプは、自分を知るためのツールなんですってニコニコ

 

 

放送では初めて名前を聞く方にも、

わかりやすく伝えてくださってます♪

キャリアトランプが大好き♡というのが伝わって、

私も興味深くお話を伺わせていただきました^^

 

 

そんな、生き生きと活動されてる恵さんにも

悩んでた時期があったそうダウン

そこを乗り越えて今がある。なんですね♡

 

 

キャリアトランプって何?という方も、

食育に興味がある!という方も、

パパが育児に参加してくれないと嘆くママさんにも

イクメンも家事メンも明日の朝、6時半ですよ〜爆  笑

 

 

 

 

ラジオの放送は毎週木曜日、朝6時30分からです♪

(第1週〜4週)

 

 

「占い屋 美祈の寿ぎ」

ゆめのたね放送局・東日本チャンネルにて放送中

よろしくお願いします❤️

 

 

【ゆめのたねラジオの聴き方】

Googleより PC・スマホ

①ゆめのたね放送局ホームページに、アクセスしてください。

http://www.yumenotane.jp

②【東日本チャンネル】をクリック!

③「▶」を、クリック!です。