あなたが見ているものが全てではありません。



目に見えることでさえ、
全てを知ることは不可能です。



目に見えないことはなおさら。
氣付こうとしなければ氣付けないことばかりです。



あなたが『これはこう!』と決めてしまえば
それはその通りになるでしょう。
だけど、別の見方もあると思えば
違う可能性が生まれるのです。



あなたにとって心地よいものが善なのかといえば
そうとも限らないから。



あなたの知らないところで、
ものすごいスピードで
いろいろなものが動いてます。
だから、今はまだ決めなくても大丈夫。



あなたは一人じゃない。
共に進む仲間は必ずいますからね✨
その縁は近いうちに繋がるでしょう。



ではでは、今日も佳い日をお過ごしください🌈✨