昨日は久々に揃うメンバーで夜ごはん♪
 
 
普段はドバイで活躍中のあゆさん、
好奇心の塊のようなみつこさんと3人で。
お店はあゆさんセレクトの『克』さん。
柳橋近くにある、
隠れ家のような空間。
 
 


 
店内は10席しかない
ワンコース予約のみのお店ですが、
どうやらここは縁が繋がる場所らしい🤣
 
 
ゆめのたねラジオの
パーソナリティになるのー!と
話してたらお隣にいらした方が
『実は私も12月にデビューしたんです❣️』
オーナーシェフの克さんも
『僕もゆめのたね、ゲストで呼んでいただいたことありますよー』
 
 

おおー!と店内が一つになって
みんなで盛り上がり、
そこが発端で
お話しされることが、
繋がること繋がること(笑)
 
 
しかも日程がわざわざ変更になって昨日だったとか。
 
 
面白い偶然という名の必然に
人のご縁の妙味みたいなものを感じた夜でした😊
 
 
楽しかったー❣️
ありがとうございました❤️
 
 
お料理も美味しくいただいて
満足じゃ❤️
 
 
氣になる方はぜひどうぞ♪
面白いご縁に出会えるかもしれませんよ😆