以前から、
カードメッセージのリクエストを
多数いただいておりました。
ありがとうございます❤️
 

 
今回、ゆっくり復活していこうかな♪
なんて思ってます(^^)
しばらくは氣まぐれになるかと思いますが、
あらためてよろしくお願いします✨



ということで、
今回は獅子座のあなたへのメッセージです✨



どうぞ、お受け取りください🌈✨



☆   ☆   ☆




自分に人にも
スパルタモードになってませんか?
父性的な愛で、大きく包み込むことは大切ですが
ダメ出しは不要です。



あなた自身が揺らがない強さを持つかどうかで
今日は明暗が分かれる日。



右往左往するのではなく、
相手のことを
『あなたなら大丈夫!』と信じること、
手を口を、出したくなっても
グッと見守る忍耐力が鍵になります。



人を信じる自分をどこまで信じられるかで
これからが変わっていきますよ♪



押さえるところは押さえつつ、
大丈夫!すべてはうまくいっている!
そんな氣持ちで一日を過ごしてくださいね✨