今日はいいお天氣です♪

青空が抜けるようで

思わず、美しいなぁと見惚れる空❤️




明日が所用で来れないので

鎮守さまに

一日早く、三十日参りに行きました。




10年以上、月参りをしてますが

一日に来れないのは今回が初。

それなら、2日に行くよりも今日がいい。




小春日和で氣持ちよかった✨






地元のおじいちゃんが注連縄を作っていました。



長閑な光景にホッとします。

 


 


珍しくついてきた長男が、
ここの竹やぶで追いかけっこしたなぁなんて呟いて、
世代は変われど
変わらないものもあるよね✨
なんて思ったり。

 

 

 

伝えなくちゃとか、

教えておきたいことを、

伝える機会にもなりました。




まぁね、親から子へ、

伝えられることなんてたかが知れてる。

そんなものより、

彼らは経験を通して

学んでいくのでしょうけどね。


 

 

どんな時、どんな環境にも愛はあると信じて
日々を過ごしていきたいと思います✨



どうぞ午後からも幸せなお時間を🌈✨


 

 

クローバー最近の人気記事はこちらクローバー

最悪のパートナーシップを、今より良くしていきたいなら

感謝しろー!と言いたくなった時

水と緑に囲まれた隠れ家カフェ〜Ryp-an〜

 

クローバー現在提供中のメニューはこちらクローバー

  

🌟オラクルカードリーディング

      

🌟現実を変えたいあなたに!

 波動を上げて運氣も上げる❤️浄化と癒しのヒーリング

 

🌟潜在意識のブロックを外して もっと自分を好きになる♡Fortuneセッション

 

 

その他アチューンメントなど

現在ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

     

 

お問い合わせフォームはこちら
 
 
🌟ラインアットのお友達も募集中です!
不定期ですが、カードメッセージやヒーリングのご案内など
お得な情報をお届けしてますアップ
友だち追加