ここまでの人との出会いが、

今の私を作ってくれた。

今、私は幸せです。




だけどそれは、幸せな出来事だけでは

とうてい作れなかったもの。




心張り裂けそうな辛いことがあったからこそ、

少しは人の痛みが分かるようになった。




きっと、人は傷つくという代償に

人間の器や深みをいただくのでしょう。




人は人で磨かれる。




柔らかく優しく磨かれる時もあれば、

思い切り削ぎ落とされて深く傷つくこともある。




その一つ一つが愛おしくなった時、

きっと過去の苦しみは感謝でしかなくなるの。 

 



人は宝。

人は鏡。




もしも今、

あなたが誰かに対して怒りを持っているのなら

その怒りの奥底に、
本当はどうしたかったのか、
何を望んでいたのかを聞いてあげてほしい。


 

この世に必要ない人なんていない。

あなたも、世界でただ一人の大切なあなた。

どうぞ、あなた自身を愛してください。




一人一人の心に平和が宿る時、

きっと世界も平和になる。




そんなことを、ふと思う夜。




今宵も佳い夢を✨

 

 

 


 

 

クローバー最近の人気記事はこちらクローバー

最悪のパートナーシップを、今より良くしていきたいなら

感謝しろー!と言いたくなった時

水と緑に囲まれた隠れ家カフェ〜Ryp-an〜

 

クローバー現在提供中のメニューはこちらクローバー

  

🌟オラクルカードリーディング

      

🌟現実を変えたいあなたに!

 波動を上げて運氣も上げる❤️浄化と癒しのヒーリング

 

🌟潜在意識のブロックを外して もっと自分を好きになる♡Fortuneセッション

 

 

その他アチューンメントなど

現在ご提供中のメニュー一覧はこちら

 

     

 

お問い合わせフォームはこちら
 
 
🌟ラインアットのお友達も募集中です!
不定期ですが、カードメッセージやヒーリングのご案内など
お得な情報をお届けしてますアップ
友だち追加