先日、私が間違ってた😱
と気付かされたことがありました。
  
 
人を責めたくなったけど、
そもそもそうしてしまったのは私。
元を辿れば私が悪い🤣🤣🤣
 
 
あーあな私よ、
それはそれでかわいいじゃないか(笑)
人は成長する生き物だ😆
 
 
経験し気付いていくことで、
人を見る目も、
育てる器も育つのでしょう😁
  
  
子育てにしても、
パートナーシップにしても、
仕事にしても、
相手はほんとに鏡だなぁと
しみじみ思います😅
 
  
ということで、
自分ももっと成長していこう!
と決めた途端、
面白いお話がポンポンとやってきました🤣
 
 
隙間をぬって神社で挨拶。
メッセージは生まれ変わり、始まり。
そして、笑う門には福来たる、だよー
ですって♪
 
  
今日も笑って過ごしましょう🤣
佳い一日をお過ごしくださいね(^_−)−☆