こんには!(*^^*)
 
 
昨日は満たしごはんの会でした。
例によって写真なしという(^_^;)
あ、お料理はこんな感じでございました↓
 
 
 
 
 
 
 
おやつは別腹ですね(笑)
 
 
エンドレスに会話が続き、
気がつけば日にちを回っておりました(笑)
今回も楽しかったー❤
 
 
シンクロしっぱなしのメンバーで、
やっぱりその日に集えることにも
意味があるのだなと再確認。
ほんと、ご縁って不思議なものですね❤
 
 
何だか楽しく年の切り替わりを迎えられてよかったです(*^^*)
 
 
お財布リーディングの感想を
あらためてもらって、それも嬉しかったです(*^^*)
 
「もらった時にはわからなかったことが
その後で起きたことと
どんどんシンクロしていって、
これかぁ!ってなった。
すんごい面白かった!
お財布というより自分のリーディングを
してもらったみたい❤」
 
 
うんうん。その時、ピンとこなくても後から
このことか!という事ありますもんね😁
 
 
ほんと、受け取ってくださり
ありがとうございます💕
 
 
本日は親バカのため😅
息子が出演の「でらロックフェスティバル」に
行ってまいります。
駆け込みでお申し込みいただいたみなさま、
恐れ入りますが少々お待ちくださいませm(_ _)m
 
 
ではでは、今日も良い日を❤
 
 
今日もあなたに愛のはぐ❤❤❤