おはようございます✨
今日は「満たしごはんの会」と題した
ごはん会です(*^^*)
  
 
飲んで食べて食べて話して、
いろんなものを吐き出して、
新しい価値観を取り込んで、
そしてエネルギー充電して明日に向かう。
 
 
おうちカフェにしても満たしごはんにしても
毎度毎度、そんな時間を目指し
変容変革のきっかけの一つになるといいなーと
始めた会ですが、
ちゃんとそのように場が育ってる。
 
 
ゆるゆる~と安心して緩める場所、
やっぱり必要ですね❤
 
 
さて、わたくしはと言えば
あれ作ろう、これ作ろう🎵と
朝からワクワクモードなのです😁
 
 
和洋折衷ごちゃまぜで
ピエールのお菓子をデザートに
ニマニマしつつ、お迎えの準備にバタバタ。
 
 
今日は節分、明日から新しい年がやってくる🎵
切り替わりの時間をともに過ごせることに感謝❤
あ、ドタ参加は午前中まで受付ます(*^^*)
 
 
あなたも楽しい1日をお過ごしくださいね😘
 
 
今日もあなたに愛のはぐ❤❤❤