[12月15日 あなたへのメッセージ]
 
 
あなたの中の情熱に火がつきそう。
本心から灯った炎は消えません。
静かに、静かに燃え続けます。
 
  
努力なんて必要ない。
やりたいからやる、
ただそれだけの世界へと
マインドが変わっていくのです。
 
 
そこから、同じ志を持つ仲間が集い、
ともに歩みはじめるのです。
この関係は祝福された関係。
 
 
まだ見ぬ道を切り拓いていく力。
 
 
怖れも当然あるでしょう。
不安だってあるでしょう。
だけど、それ以上に希望がある。
たどり着きたい世界がある。
 
 
闇の中にこそ光がある。
怖れとともにゆけ。
光へと向かっていけ。
 
 
必要な人に届きますように✨✨✨
 


  
 
※※※※※※※※※※※※※
 
[お知らせ]
 
 
1年と4ヶ月お届けしてきた
あなたへのメッセージですが
12月22日の冬至をもって
終了とさせていただきます。
 
 
長い間、お付き合いくださり、
ありがとうございました❤
 
 
今後は、より満たし調えつつ、
必要としてくださる方の伴走に
エネルギーを注ぎたいと思います。
(一部メニュー改正も予定)
 
 
今後ともよろしくお願いします❤