[12月7日 あなたへのメッセージ]
 
 
あなたの今いる現実は
あなた自身が作り出してるもの。
 
 
受け入れがたい方もいるでしょう。
反発もあるでしょう。
絶望すら覚えるかもしれません。
 
 
だけど、内側にあるものが、
外側の世界を創っているのです。
 
 
あなたが、あなた自身をどう扱っているのかが
外の世界から返ってくるだけ。 
  
 
自己犠牲の上に本当の幸せはない。
あの人はいいなぁと羨ましく思うなら、
それはあなたにもできるということ。
 
 
誰だって初心者マークから始まっているのです。
希望を持ってください。
湧き上がるものを感じたら
じゃあどうしたらいいのかを
考えてみてください。 
 
 
創造主はあなたなのです。
あなたがないと思うのは、
もともと「ある」を知っているから。
 

あなたの中に眠る知識を智慧に
あらたに学ぶ知識も智慧に。
内側の世界から豊かにしていってください。
 
 
必要な人に届きますように✨✨✨