[12月4日 あなたへのメッセージ]
 
 
あなたの周りには、いろいろと
お世話焼きたい方がいらっしゃるようで(笑)
 
 
いろんな方の意見を聞くのはいいですが
最終的な決定は、あなたがするのだということ
忘れないでくださいね。
 
 
あなたが本当にやりたいこと、
ワクワクすること、
その体から湧き上がるメッセージは
あなたにしかわからないもの。
 
 
いくら正論に思えても、
自分自身がしっくりくるかどうかは
ものすごく大事です。
 
 
不安にならなくても、あなた自身
コツコツと前に進み続けているではないですか?
大丈夫!
自信を持って!
と、カードからの伝言です(*^^*)
 

例えいやな事を言われたとしても
それはそれでいいのです。
あなたはいつだって守られてる。
あなたはいつだって愛されている。

 
必要な人に届きますように✨✨✨