[12月2日 あなたへのメッセージ]
 
 
不貞腐れなくてもいいんだよ。
 
 
どうせ私なんて
何にもできないし、
得意なものなんてないし、
すごいことなんて何もないし、
お金もない、学歴もない、
ないない尽くしの人生よっ💀
 
 
なんて、砂にのの字を書かなくたって
いいのです。
 
 
自分のイヤな面を見せられたからって
自分を責めなくたっていいのです。

あなたという存在は、
もともと素晴らしいのです。
もう、誰が何と言ったって素晴らしいのです。
 
 
苦しい時は、助けを求めればいい。
一人でがんばろうとしなくていい。
 
 
もしかしたら、助けてと言うことにも
かなり抵抗があるかもしれないけれど
素直に求めるのも練習です。
 
 
あなたはあなたで素晴らしい。
あなたはいつだって愛されてる。

いつも、どんな時も❤
 
 
必要な人に届きますように✨✨✨