おはようございます(*^^*)
 
『本来のあなたに還る』をサポートする
在り方セラピスト☆みほみほです(*^^*)
 
 
私たちは日々選択の中で生きている。
だけど、意外と無意識にお任せな部分もたくさんあって、当たり前にしてしまってることも多々。
 
 
する選択、やめる選択 
 
 
いろいろあるけど、
もしも変わりたいと思うなら
その選択を『それ、ほんとに?』と
疑うことから始めるのもいいかもね。
 
 
自分の当たり前が本当に当たり前なのか、
当たり前すぎて見えないこともあるけれど
誰かとの会話の中で見えたらいいね❤
 
 
 
きっと、そんな会話が飛び交うであろう
満たしごはんの会😁
目からウロコ大会になったらおもしろいなー😁
 
 
自分で見えないものを、
誰かとともに発掘し、
満たし溢れて帰ってきただけたらなと、
その肴に美味しく食べてもらえたら嬉しいなと、
今から何を作ろうかワクワクしております🎵
 
 
お席はあと1席です。
 
 
あなたとのご縁、
楽しみにお待ちしております(*^^*)
 
 
それでは、今日も良き日をお過ごしくださいね✨ 
あなたに、
山ほどの幸せが降り注ぎますように✨✨✨
 
 
 
いつもありがとう❤
今日もあなたに愛のはぐ❤❤❤