あなたの情熱が物事を動かす力になるのです。
湧き上がる情熱はあなた自身に繋がるスイッチ。
 
  
 
そんなこと無理!とフタをするのは止めましょう.
 
 
 
今はその情熱を感じ、しっかりと自分と繋がってください。
 
 
 
あなたが歓びを表現すればするほど
周りへの影響力は大きくなります。
 
 
 
自分の世界は自分自身で創っていることを
心に留めて、未来のビジョンの中で遊んでください。
 
 
 
それが叶った世界を思い描き、
どんな感情を感じているのか、
周りのみんなはどんな表情をしてるのか、
あなたはそこでどんな言葉を発しているのか…
 
 
 
どんな想定外の出来事が起きるのか、
未来にワクワクすることもまた、ありですね❤
 
 
 
今日も良き1日をお過ごしください✨
 
 
 
必要な人に届きますように✨✨✨
 


 
 
☆☆☆☆☆☆☆
 
 
✨改名?します✨
 
 
カードや過去生、ヒーリングなど
 
あらゆるツールを通して
 
あなたの内面を掘り下げ、
 
本質で生きる、
 
本来のあなたに還る世界へと誘うのが
 
私の大好きなことであり
 
得意なことなんだと、最近、
 
あらためて感じております。
 
 

在り方を調えること、そこを飛ばして
やり方に走っても、結局同じとろこで転ぶから。
やり方に頼って、一時はうまく行ったとしても
クリアしてない問題は、何度でも目の前に立ちはだかる。
 
 
まぁ、問題は問題ではなくギフトなのだけど😁
 
 
やり方の前に在り方。

 
本当に、この順番だなと
骨身に沁みるこの頃です。
 
 
在り方が変わると、
自分の世界が劇的に変わる。
世界はどんどん優しくなるの✨
 
 
これ、身をもって日々体験中😁
本質で生きる世界は、なんとも優しい。
あったかく、繋がりを感じる世界。
愛と信頼と豊かさを感じられる世界。
 
 
ということで
『在り方セラピスト☆みほみほ』
発動します。
 
 
あなたの在り方を調え、
本来のあなたで生きる、をサポートします。
 
 
あらためて、よろしくお願いします❤