力を抜いて。
 
 
何もかも、一人でがんばろうとしないでいいんだよ。
緩めば緩むほど、あなたらしくなる。
本来のあなたへと還っていく。
 
  
時に、このままじゃだめだ!
なんて思うけど、自己否定からは何も生まれないの。
 
 
あなたはすでに持っている。
あるがままの自分を表現する時。
本来の自分に還れば還るほど、
幸せの循環は、大きくなる。
 
 
どうぞ、怖れの向こう側へ。
個として立ちながら、
さらに大きな循環を起こしていきましょう。
 
 
 
必要な人に届きますように✨✨✨
 
 


 
☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
✨オラクルカードリーディング✨

 
カードからのメッセージをお伝え。
あなたに今、必要な言葉が届きます。
これからの流れを知りたい、
アドバイスが欲しいという方に。

ちなみにこっそりと恋愛相談も承ってます。

 
 
✨過去生リーディング✨

現状を応援してくれる過去生さまから
メッセージを受け取り、
あなたが前に進むための
エネルギーとしてお渡しします。

 

✨お財布リーディング✨
 
 
お財布さんの声を聞いて
あなたへお伝え。
なかなか深いことを伝えてくれます❤

リーディングの際は
豊かさを阻んでいる負のエネルギーを浄化し、
豊かさの女神アバンダンティアの
エネルギーを注ぎます。

豊かさを受け取る体質へ❤

 
遠隔、対面可

 
 
✨対面・遠隔ヒーリング✨
 
 
・心のモヤモヤがすっきりしました
・朝までぐっすり眠れました
・臨時収入がありました
・頭痛がすっきりしました
・体が軽くなりました
などなど、感想をいただいているヒーリング

対面は自宅サロンのみ。
遠隔可。
 
 
お申し込み・お問い合わせはこちらから
       


✨豊かさの女神ダナとアバンダンティアの
アチューンメント✨
 
 
豊かさ、受け取る、与える、自信、
グラウディング、幸福、一歩を踏み出すなど
あなたの背中を優しくかつ
パワフルに押してくれる女神さま❤