魔法はないんだよ
〈美保ママのつぶやき〉
 
 
このセッションを受けたから、
この人のコンサルを受けるから、
 
 
 
私は変われる!!!
運がよくなる!!!
人生がガラリと変わる!!!
 
 
 
なんてのは、ない。
 
 
 
明日から別人のように幸せ感じて生きてくの🎵
なんてことも、絶対にない。
 
 
 
体も筋トレするでしょう?
心だって、同じなんだよ。
 
 
 
日々の積み重ねなの。
 
 
 
私もセッションはするよ。
いろんな言葉もかけるでしょう。
だけどね、
それはあくまできっかけに過ぎないの。
 
 
 
セッションでのやりとりを
受け取るか受け取らないかも
あなた次第なの。
 
 
 
そのきっかけを、どう生かすのか
あなたがどう生きるのか
それはあなた自身が決めること。
 
 
 
もちろんね、
あーしろ、こーしろという人もいるよ。
選びたければ、そういう人を選べばいい。
 
 
 
自分で決めないのはラクだし、
うまく行かなかったら
その人のせいにもできる。
 
 
 
だけどね、私はあなたを信じたい。
あなたの本質が輝くのを見たいから
あなたを信じて、寄り添うことを選ぶよ。
 
 
 
あなたが、あなたを信じ、
自分自身を愛して、
とびっきりの笑顔を魅せてくれるのを、
側で見守る人になる。
 
 
 
誰と。
誰と在るか、誰と過ごすか、
誰から受け取るか。。。
 
 
 
本当に大切だと、しみじみと思う夜。