誰にも見られないように
こっそりと磨いてきたものがあるでしょう?
 
 
 
私なんてまだまだとか、
こんな自分でいいんだろうかとか、
そんな自分を責めるクセに気付いたら
「あら、またやっちゃった😁」で
終わりにして。
 
 
 
責めてる自分を責めるのもね😁
 
 
  
本当のあなたを、もうそろそろ、
外に出してもいいんじゃないの?
とカードからのメッセージ。
 
 
 
いつだって、飛び出せるの。
あとは自分が決めるだけ。
誰かのせいじゃないんだよ。
ブレーキをかけてるのは自分自身。
 
 

 
魂は次なる世界へと行きたがっているよ。
大切なものを携えながら、いざ。
 
 
 
必要な人に届きますように✨✨✨
 


 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
✨オラクルカードリーディング✨
 
カードからのメッセージをお伝え。
あなたに今、必要な言葉が届きます。
これからの流れを知りたい、
アドバイスが欲しいという方に。
 
ちなみにこっそりと恋愛相談も承ってます。



✨過去生リーディング✨

 

現状を応援してくれる過去生さまから
メッセージを受け取り、

あなたが前に進むための

エネルギーとしてお渡しします。

 



✨お財布リーディング✨ 
 

お財布さんの声を聞いて

あなたへお伝え。

なかなか深いことを伝えてくれます❤



リーディングの際は

豊かさを阻んでいる負のエネルギーを浄化し、

豊かさの女神アバンダンティアの

エネルギーを注ぎます。

 

豊かさを受け取る体質へ❤

 

 

遠隔、対面可

 



✨対面・遠隔ヒーリング✨
 
・心のモヤモヤがすっきりしました
・朝までぐっすり眠れました
・臨時収入がありました
・頭痛がすっきりしました
・体が軽くなりました
などなど、感想をいただいているヒーリング
 
対面は自宅サロンのみ。
遠隔可。
 
✨豊かさの女神ダナとアバンダンティアの

アチューンメント✨

 



豊かさ、受け取る、与える、自信、

グラウディング、幸福、一歩を踏み出すなど

あなたの背中を優しくかつ

パワフルに押してくれる女神さま❤