どんな時でも、
あなたたちは繋がっているのです。
魂の成長をともにする仲間なのです。
 
 
時に真意がわからなかったり
悔しかったり、
うらやましかったり、
ひとりぼっちだと感じたりと、
いろんな感情がめぐるかもしれません。
 
 
だけど、あなたは本当の心がわかるはず。
自分の中の小さなあなたを抱きしめながら
自らの足で立ってください。
魂の成長を諦めないで。
 
 
どんな時も、あなたたちは繋がっている。
一人じゃないことを忘れないで。
 
 
必要な人に届きますように✨✨✨
 


☆☆☆☆☆
 
 
✨過去生リーディング✨

現状を応援してくれる過去生さまから
メッセージを受け取り、
あなたが前に進むための
エネルギーとしてお渡しします。


✨お財布リーディング✨
 
お財布さんの声を聞いて
あなたへお伝え。
なかなか深いことを伝えてくれます❤

リーディングの際は
豊かさを阻んでいる負のエネルギーを浄化し、
豊かさの女神アバンダンティアの
エネルギーを注ぎます。

豊かさを受け取る体質へ❤


遠隔、対面可


✨カードリーディング✨
 
カードからのメッセージをお伝え。
あなたに今、必要な言葉が届きます。
これからの流れを知りたい、
アドバイスが欲しいという方に。

ちなみにこっそりと恋愛相談も承ってます。


       




✨豊かさの女神ダナとアバンダンティアの
アチューンメント✨

豊かさ、受け取る、与える、自信、
グラウディング、幸福、一歩を踏み出すなど
あなたの背中を優しくかつ
パワフルに押してくれる女神さま❤