最近、夢リスト100をゆるゆると作ってます。
 
で、その夢の一つ
『ゆにわのご飯をいただく』
を、叶えてきました(*^^*)
 
 
写真を撮ったはずが
ちこさん手作りの塩むすびのみ😅
あれ?となってますが。
まあ、いいか😁
 
 

 
 
体に優しくて、ほっとするお味。
塩むすび、一口食べたら
泣きそうになったのは何だったんだろう💧
 
 
重ね煮でつくったというお味噌汁に感動!
水を使わず、野菜から出る水分だけで
作るお味噌汁なんて始めてでした❤
 
 
スタッフの方々の気持ちよい接客、
笑顔にも元気もらった感じです(*^^*)
 
  
しかし、夢リストできあがる前に叶ってる(笑)
決めること、なんだね。
結局のところ。
 
 
『できるかできないかではなく
やるかやらないかだ』
 
 
という、長男自作の
トイレの貼り紙が頭をよぎった私でした(^_^;)