人が生き生きと楽しそうにしてたり
何の苦もなくしているように見えたり
その人ばかり、恵まれているように思えたり

 
そこに妬みやひがみを感じたり
それを欲しいと思う自分を嫌ったり
そんな自分の負の部分に巻き込まれて
苦しい思いをしているのでしょうか?
 
 
そんな時は、視点をすこし
遠くにずらしてみてください。
 
  
あなたの側で、
そっと支えてくれてる人たちがいます。
あなたがあなたらしく生きられるよう、
いろんな形で応援してくれています。
 
 
それがたとえ自分に不都合だと思えることでも。
 
 
ギフトは常に目の前にある。
闇の中にいても、それは輝いているのです。
そして、受け取るかどうかは
あなたの選択にある。
 
 
もうそろそろ、
覚悟を決める時なのかもしれませんね。
前に進むと決めたなら、現実は動き出す。
 
 
必要な人に届きますように✨✨✨