誰かのことを羨ましいと思ったり
私にはできないと凹んでみたり
もしかしたら、
今の環境から飛び出したいのかもしれません。
 
 
できないと決めつけるのではなく、
高みを目指していいんだよと
カードは告げています。
 
 
本来のあなたが求める場所へと
向かうことを諦めないで。
 
 
あなたが気付いていようとなかろうと
いろんな距離で
あなたを応援してくれてる人たちがいますよ。
 
 
そっと寄り添ってくれる人、
つかづ離れず見守ってくれる人、
気付かれないように、
遠くから見てくれてる人…
 
 

あなたは一人じゃないから。
これは絶対。
忘れないでください。
 
 
でも、今日はその前に休息を。
ゆっくりお風呂に入ったり
部屋の片づけをして、
心と体を調えて。
 
 
特に部屋の状態はこころと直結なので
部屋の片づけはオススメです(*^^*)
 
 
必要な人に届きますように✨✨✨