今まで自分が信じてきたものが
ガラガラと崩れる時、
新しい自分に会えるのかもしれない。
 
 
信じてきた、いや、
信じ込まされて生きてきた
その考えに、ふと疑問が湧いた時、
それは前に進めという合図。
 
 
極端なことを言えば、
人は反応だけで日常を生きていられる。
 
 
自分の頭で考えることもなく
目の前で起きたことに対して反応する。
ただ何となく生きることだってできてしまう。
 
  
あなたが、今の生き方に疑問を持った時、
新しい世界へと扉が開く。
自分の枠を壊してしまえ。
その枠の外に飛び出してしまおう。
 
 
それはめっちゃ怖いけど、
私もそれをするんだ。
お膝プルプルさせながらね😁