自分で自分の枠を作っておきながら

その枠が苦しくて飛び出したい。

周りを見渡し、他の人が自由にしているのを見て

羨ましく思ったり、自分は違うのだからと諦めようとしたり。

 

 

だけど、それ自体、ただの思い込み。

枠なんてないのです。

昨日の延長を生きる必要はないのです。

 

 

だって、あなたはこんなにも自由を欲しているのだから。

未知の世界は怖いけど、一歩出してしまえば

意外と大丈夫なものです。

 

 

ポジティブなエネルギーで自分を満たした後は

動く時。

あなたはもう知っているはず。

 

 

望む未来に向けて動いていいのです。

ゆっくりとでも、諦めなければ必ず前に進みます。

共に寄り添い、同じ未来を目指していける人も

すぐ近くにいるのだから。

 

 

あなたは氣付いてなくとも

応援してる人はたくさんいますよ❤️

 

 

大丈夫。

勇気を出して自分の本音を聴いてみて。

 

 

逃げたい

休みたい

安心できる場所が欲しい

愛したい愛されたい

ホッとしたい

自由が欲しい

認められたい…

 

 

あなたの根っこにあるものは何でしょうね?

 

 

必要な人に届きますように✨✨✨


{1F98E683-F207-41A9-91FA-047BAC7E75F3}