ちょっと休憩

 

 

最近、バタバタとしてたみたい。

少しお疲れのようです。 

 

 

やらなきゃ!があるのはわかりますが

物事を決断するのは、

 

ゆったりとお風呂に入ったり

アロマを焚いたり

大好きな映画を観たり

淹れたてのコーヒーを飲んでみたり

お氣に入りのカフェでゆったりとした時間をすごしたりと

 

少し休憩を挟んで

頭をクリアにしてからにしてくださいね。

  

 

特に二者択一のような選択で

決めかねることがあるのなら、

まだ決めない方がいい。

 

 

実際、あなた自身の中では決まっていて

動く準備もできてるようですが

それを行動に移す前に

環境を調えて。

 

 

部屋を片付けたり、

仕事や氣持ちの整理をしたりすることで

豊かさとともに新しい流れが入ってきますよ。



今は意識して少しだけ休憩をどうぞ❤️

 

 

必要な人に届きますように✨✨✨



{DDFEA077-2D19-4D08-AB45-FB4C6B9F03B8}

毎週火曜日は名古屋MID-FMにて

今週のあなたへの開運メッセージをお届け中✨
 
16時15分頃より。
http://midfm761.com/