人生の主役はあなたなのに

なぜ、傍観者になろうとするの?

なぜ、諦めるの?

    

 

いろゆな理由を探し出し正当化して

身動きが取れないと思うのは

ただの思い込み。

少しでも動いてみれば、それが分かる。

 

 

意外とできちゃった!ということに。

 

 

本当は羨ましいと思ってるんでしょ?

自分だって、ああなりたいと思ってるんでしょ?

 

 

大っきな夢を見たっていいのです。

誰かに助けを求めたっていいのです。

そして、共にいてくれる存在が必ずいます。

 

 

ちっちゃな一歩を積み重ねた先の喜びを

互いに分かち合える存在は必ずいますよ。

 

 

だからどうか、

自分の人生の主役は自分だってこと、

忘れないでね。

 

 

必要な人に届きますように✨✨✨


{025984E8-699A-44BC-8735-84F8DF1AEF2F}