他人のことが羨ましく見えたり

逆に自信を無くしてしまったり

見て見ぬフリを決めこもうとしたり…

 

 

そんな事もありますね。

 

 

だけど、あなたはあなたで求めればいいのです。

自分の叶えたい夢や目標に向かってもいいのです。

むしろ、そうしなさいとカードは伝えています。

 

 

ゆっくりでもいい、

休み休みでもいいから

決して諦めるなと。

 

 

あなたにはそう見えないかもしれませんが

今は上昇気流に乗るところ。

夢の端っこは、もう掴んでいるのですよ。

だから、その手を離さないで。

 

 

共に高みを目指していける

仲間やパートナーとの出会いや

応援してくれる方々への感謝を胸に

今日も進んでくださいね❤️

 

 

必要な人に届きますように✨✨✨


{DC939117-5570-43B4-BB4C-433B633BA103}


いよいよ今日です!
名古屋MID-FM761
加藤愛子のHAPPY♡愛ランド
16時台に出演します♪

http://midfm761.com/