大丈夫だよ。そばにいるよ。

 

 

時々、どうしようもなく無価値感に襲われて


なんでこんなこともできないの?

どうして上手くできないの?

私なんてダメダメだ

私なんて愛されるわけがない

私なんて生きる価値もない

私は一人ぼっち…

 

 

そんな声が聞こえてきます。

 

 

凹むこともあるでしょう。

泣いたっていいんです。

怒ったっていいんです。

 

 

だけどね、あなたは一人じゃない。

今辛いのは、新しい幕開けの前兆だから。

 

 

現実に見えてる世界が全てではないのです。

むしろ見えていないことの方が多いのだから。

 

 

あなたの思い込みを手放してください。

いつも言うけど、あなたは一人じゃない。

 

 

支えてくれる存在は確かにいるのです。

あなたが前に進むよう、

そっと応援してくれる存在はいるのです。

 

  

だからどうか諦めないで。

夢や目標に向かって進んでください。

必ずたどり着けるから。

 

 

必要な人に届きますように✨✨✨


{BEE1F053-ACDF-415C-92BF-5CE769EC99EA}